FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たなぁー・・・。

ホラー系が好きな人は下の動画をぜひ見てみてください。
きっと夜眠れなくなりますから・・・。
ホラー系が苦手な人にはあまりお勧めしません・・・。
ちなみにMEはこれ見てから3日ぐらい怖くて寝れなくなってしもうた・・・。
本当に見ないほうがいいですよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか

サテュロスのオリンポス紀行だよ~

堕威智ごめん

いじがわるいさんへの、コメントです。

ベギラマが書くサクセス日記です。

いよっさぁぁぁぁん!!

No title

新しいブログ名ってなんだっけ?

m(_ _ )m<どーも

久々に遊びにきたよーっ

No title

私もそう思う。
ピコーンv-237そういえばゆーきさん、いじってたね。

タイトル・・・。

タイトル・・・。
何で変えたの?
いじられるのは見たことあるけど・・・いじってるところは見たこと無いよ。(マジで)
まあいいけど。

No title

いじがわるいさーん、オレのコメけして。
v-16にばれるとやばいから
あとこのコメも!

No title

全然関係ないけど、「ドラゴンブレイブ」で検索v-82

知ってる!!!!!!

どーもこんばんは!!!エノキダケです!!!!この動画別に怖くないヨ¥・・・・・・なぜって??????それは青鬼というゲームをやったことがあるからです!!!!!ゲームの内容は主人公たちが館に閉じ込められていきなり出てくる青鬼から逃げるゲームです。青鬼に捕まると・・・ゲームオーバー。やったほうが怖いよ。みんなも青鬼と検索してみて!!!

ゆーきさん苦手です

テンション高い人苦手なんです
すみまえん泣
いやゆーきさん自体が苦手のわけではないですから・・・・・
うちのクラスにもいますよwwそういう人
これから仲良くしていきましょうね
やきゅうさんも僕苦手です

動物の森

やほ~~(*^▽^*)/

『動物の森』の動画見たよ~!
びっくりしたぁ(・o・;)
怖いね・・・。
またコメントするね~♪

バイチャ☆☆

ちわっす

新たな観覧人じゃん♪イェーイ、途中から見捨てないでね・・・ww(←滋賀さんのこと) やっと書けたよー、コメ。 

            ~この記事について~                 いや~昨日いちおみたんだけどね~、書いても書いてもローマ字だったんでね~、ローマ字で書いたんだけど・・・残ってない・・?残念↓ま、今かけてるからいいや^^♪いや~、それにしてもこわいっすな^^wwけどやっぱり最初に見た時が一番衝撃的だったなw。あんときは心拍数が聞こえないくらいドクドクなってたとおもうww・・・・てかこれ、みんな最初からネタバレ含むってわかってたわけでしょ?ww俺は見てるとき編集うまいな~って思いながらみてたwwようするにネタバレしっててもこわいってことですな^^w  ではでは、ここらでさいならとします~
みんな! <とびだせ!どうぶつのもり♪>買ってね!?
なんか宣伝みたいww

No title

オトン?

はじめまして

こんいちはあっ間違えてしまいました早々すみません
改めましてこんにちは滋賀県出身の滋賀です
何?滋賀を前面に出してる?
すみません!何よりも滋賀好きなので・・・・・
よろしくお願いします
動物の森は滋賀でも流行ですがこういう光景は見たことがないと思います
怖いですよね

こ、こわぁっ!!

やばい!
どうもりPLAYした事あるけど、こんなホラーPLAYした事無いよ!?
これはもう夜眠れないの確定だわ~e-259

おやすみっ!!
(寝れるんかいっ!!!)

こわーww

今、部活サボりながら書いてまーす。
めっちゃ怖いわーwww
死のカーペット、出たくても出られないひと?v-17
ギャーーママーー(スネ夫のマネ)
プロフィール

焼きかけのたい焼き

Author:焼きかけのたい焼き
~ようこそ!いじられキャラでもあり、いじる側でもあるMEのブログへ~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。